日記

DIARY

こんにちは!

青梅不動産の思い出担当 中込 です!

 

先日、弊社の会長宅にて青梅不動産がまだ2階建じゃなかったころの写真を発掘してまいりました!

青梅不動産は創立20周年の記念に2階建ての今の建物に建替えられました。

今年の1月に創立41年になったということで少なくとも21年以上前の写真になります。

今もですけどパッと見じゃ全然不動産屋に見えないですよね 笑"

それもそのはず、この建物最初はパン屋さんだったみたいですよ?

隣に西友が出来たので撤退したところに青梅不動産が出来ました!

どーりで不動産屋っぽくない建物ですよね...

 

でもこの一見アットホームな感じが当時は受け入れられたんじゃないかな?と思います。

そういえば弊社の一番若い社員が20歳ということで今の建物よりも若いのだとビックリしました 笑"

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

明日は台風のようですので、外出の際などにはくれぐれもお気を付けくださいませ

投稿日:2021/09/30   投稿者:-

お久しぶりです!

青梅不動産の営業担当の中込です!

 

本日は河辺町1丁目に出ました新着物件のご紹介をしたいと思います!

詳しい情報は下記URLをご参照ください!

https://www.ome-fudosan.com/rent/detail/134024-1288-1

 

築年月日は昭和62年5月!私と同級生のピチピチ物件です!

今年の7月にリフォームしたばかりで、新築のようなすごく綺麗な物件です!

↑のリンクから360℃のパノラマ映像もご覧になれますので、是非参考にしてください。


 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

投稿日:2021/09/28   投稿者:-