日記

DIARY

梅雨が長引いて不安定な日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも、青梅不動産のお菓子大好き芸人 中込です。

 

今日は私の精神安定剤といっても過言ではないおやつ

みんな大好き『梅ミンツ』を紹介いたします。

ご存じ梅ミンツは駄菓子屋さんや100円ショップなどで売られている、世界で一番おいしいおやつのひとつです。

河辺駅北口の東急がイオンに代わりまして、無印良品ができたことで初めて無印良品の梅ミンツを食すことができたのですが、これが至高中の至高、最強のお菓子が生まれているではありませんか!

私の机の中には常に梅ミンツのストックがいくつかあり、家にも大量にストックされている状態です。

まるでノルマのように昼食後に1袋、夕食後に1袋、1日2袋を食べております。

このペースではたぶん糖尿病になることは必至!

しかしながらこのコロナストレスの中、この梅ミンツを食べることで、イライラや怒り、悲しみなどが晴れてとてもすがすがしい気持ちになれます。

たぶん糖尿病なんだと思います。

 

そういえばコロナといえば、東京都で3日連続100人越えですね。

もういい加減自粛とか嫌なんで梅雨と一緒に洗い流してほしいですね。

夏の旅行も難しいのかな?とか思うとかなりストレスです。

なので今日はもう既に2袋食べました。とってもおいしかったです。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

投稿日:2020/07/04   投稿者:中込 雄介